郷土愛!比嘉愛未、沖縄尚学優勝に「勇気もらったから…どんな苦境にも負けない」
日刊スポーツ_芸能 2025年08月25日 05:40:07
沖縄出身の女優比嘉愛未(39)が24日、インスタグラムのストーリーズを更新。夏の甲子園決勝で勇気をもらったことを明かした。
比嘉は「昨日の試合で勇気もらったから 裕子もラストスパート がんばるよ!! どんな苦境にも負けない」とつづり、スマホを手にソファに座る姿を公開、武蔵裕子役で出演中の日本テレビ系ドラマ「放送局占拠」のタグを付けて投稿した。
比嘉は沖縄県世界自然遺産大使を務め、郷土愛が強いことでも知られている。前日、夏の甲子園で沖縄尚学が優勝した直後にもストーリーズを更新「最高っ!! 感動~!! 勇気をもらえました ありがとう」と、喜びの声を投稿している。
情報提供元: 日刊スポーツ_芸能