敬愛を感じる……

 

津田健次郎さんが『遊☆戯☆王』の作者・高橋和希先生の命日である7月4日に、「青眼の白龍」のカードの写真を投稿しました。

 

作中に登場する海馬瀬人の声優を務めている津田さん。

カードケースにはいつもブルーアイズホワイトドラゴン!」とツイートし、高橋先生への追悼の意味も込めて、海馬と縁の深い青眼の白龍のカードを天に掲げています。

 

津田さんの高橋先生と作品への想いが伝わってきますね。

 

また、その後のツイートでも、「前に抽選で外れたのを可哀想に思ったスタッフさんにスニーカーを貰ってしまっていたのです。外れてしまった方、申し訳ありません。今日が箱から出すのが相応しいなぁと思って…」と、青眼の白龍の限定スニーカーを開封したことも報告してくれました。

 

 

 

Twitterではファンから、「これは津田さんにとって最強の幸運のお守りですね」「私もこのカードと津田さんと海馬社長が好きです!!」「作品と高橋先生への敬愛を感じます」といった声が寄せられました。

 

また、限定スニーカーを津田さんが貰っていたことに、「これは津田さんが持つべきものだとみんな思ってます」「スニーカーを履いた社長をどこかで見られたら嬉しいです。」「きっと高橋先生も喜んで下さっていると思います」と、津田さんが持っていることを喜ぶコメントも多く見られました。

 

情報提供元: にじめん
記事名:「 津田健次郎さんが「青眼の白龍」のカード&スニーカーで追悼「作品と高橋先生への敬愛を感じます」