「来世は他人がいい」周防薊のCVは声優・神谷浩史さん!

「来世は他人がいい」は、ヤクザの孫娘×ヤクザの孫息子が織りなす、スリルと笑いがつまった恋物語。

 

2023年1月23日(月)に第7巻が発売された記念に制作された告知CMで、周防薊役を神谷浩史さんが演じています。

 

 

「来世は他人がいい」第7巻発売告知CM

 

この度公開されたCMは1分23秒というボリュームで、周防薊の印象的なシーンが詰まっていますよ。

 

神谷さん演じる周防薊はいまだ謎多き男。柔らかい口調ながらも「君の恋人は僕らで処分する」「人一人ぐらい…消しますよ」といった、狂気じみたセリフを多数発しています。

 

CMを視聴したファンからは「神谷さんの黒い演技もたまらんね!!」「狂気感めっちゃ合う」「しんどい最高」「ゾワッとした」といった声が寄せられました。

 

また、以前のCMでは深山霧島(みやまきりしま)を石田彰さん、鳥葦翔真(とりあししょうま)を遊佐浩二さんが演じていることから、「早くアニメ化してほしい」といった期待の声も挙がっています。

 

 

「来世は他人がいい」あらすじ

 

ヤクザの孫娘×ヤクザの孫息子!はみだし者2人が織りなす、スリルと笑いがつまった恋物語!

 

極道の家で生まれ育った女子高生、染井吉乃(そめいよしの)。
家庭環境は特殊でも、おとなしく平穏に日々を過ごしてきた。婚約者の深山霧島と出会うまでは──!

 

前作「春の呪い」で「このマンガがすごい!2017」(オンナ編)2位にランクインした小西明日翔先生が「アフタヌーン」に初登場。

 

はみ出し者たちが織りなす、スリルと笑いが融合した極道エンタメがここに誕生!

情報提供元: にじめん
記事名:「 「来世は他人がいい」周防薊の声優は神谷浩史さん!謎多き男の狂演に「ゾワッとした」