ベッキー♪#がクリスマスのことを語った


 アーティスト・ベッキー♪#(31)が10日、東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで『東京ドームシティ ウィンターイルミネーション』オープニングイベントに登場した。


 東京ドームシティが「音と光のファンタジー」をテーマに冬の風物詩となるイルミネーションを10日より展開する。ベッキー♪#の楽曲『冬空のLove Song』とコラボした高さ約7メートルの生木の『Music Tree with Becky♪#』も展開されることからゲストとなった。


 クリスマスを意識した防寒対策もばっちりな暖かめの衣装で現れたベッキー♪#。野外で生憎の雨となったため、登場すると観客へ声をかけるなど気遣いを見せながらイベントはスタートした。


 イルミネーションとコラボすることへは、「イルミネーションと連動してくれるなんて幸せいっぱいです」と、喜びを。


点灯!


 幼少のクリスマスの思い出について問われたベッキー♪#は、「家族といつも過ごしていたのでそれが思い出です。日本では友達とか恋人と過ごしたりするんですけど、中学校になってから友達が友達同士で集まっているって知って衝撃を受けたんです」と、家族とのギャップに戸惑いがあったのだとか。


 続けて、もし、ベッキー♪#がサンタになれたとしたらどんなプレゼントをあげたいかという質問が飛んだが、「ターゲットがいるとしたら、ターゲットの人と食事に行く時とか、2~3ヶ月前からなんとなく聞き取りをしておいて、それをあげます。12月に入ってからはわざとらしいから、11、12月に何もらうって聴いておいて、欲しがっているものをプレゼントしたい」と、サプライズになるようにするのだとか。


 逆に、ベッキー♪#がサンタさんから欲しいものはないかと問うと、「うちの中にカラオケルームと岩盤浴の部屋を作ってほしい。友達も来てくれそう。うち友達来てくれないので。岩盤浴あるよって言って来てもらおうかな」と、思い描いた。


 また、東京ドームシティでベッキー♪#がデートをプロデュースするならどうするかと問われると、「プライベートでも来たことがあるので、相当乗って来ましたけど、ジェットコースターは乗ってほしいですね。怖いですけど、一緒にドキドキ・ハラハラを共有すると愛が深まると思うので。夕方くらいに来て、空の変化も楽しんで、夜はイルミネーション」と、オススメしていた。


 イベントでは、楽曲『風のしらべ』、『冬空のLove Song』の2曲をミニライブで披露するなど、会場は雨を吹き飛ばすような熱気を見せていた。




 


 


 


 


 


情報提供元: News Lounge