- 週間ランキング
世界中で猛威を振るう新型コロナウイルス。
クリエイター向けのSNS『Behance』では、「(新型コロナウイルスの影響を受け)困難なご時世の中、ロゴはこうあるべきという一つのアイデア」と題して改変された知名度の高いロゴが公開されています。
投稿主は、スロベニアのクリエイティブ・ディレクター、Jure Tovrljanさん。
マスクを装着しているのは、スタバのロゴに描かれたセイレーン。
スポーツしている場合ではないですね。
つながるという意味の「LinkedIn」も、閉じ込められるという意味の「LockedIn」になっています。
グッドイヤー(GOODYEAR)は、文字通りバッドイヤー(BADYEAR)に。異論などあるはずがありません。
コロナ・エキストラのラベルは、”新しい名前が必要(Need New Name)”に書き換えられています。
以下のリンクから他のロゴも閲覧可能です。
Coronavirus Logos
https://www.behance.net/gallery/93755381/Coronavirus-Logos[リンク]
※画像:
https://www.behance.net/gallery/93755381/Coronavirus-Logos
※ソース:
https://adage.com/creativity/work/jure-tovrljan-coronavirus-logos/2245061
(執筆者: 6PAC)