5/6~5/12公開の怖い映画をご紹介します。


今週は、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2017のゆうばりチョイス部門でも上映された吸血鬼ホラー『ヴァンパイア ナイト』が公開に。日本の山奥で密かに暮らしていたヴァンパイアと、それを追うヴァンパイアハンターとの攻防を描く今作。主演は『呪怨 -ザ・ファイナル-』にも出演した柳ゆり菜さん、『隙間女 劇場版』などのホラー作を手がけた赤間つよしさんが脚本を務めます。今作はシネマート新宿のほか、神奈川・愛知・大阪でも上映されます。上映劇場は公式サイトをご確認ください。


余談ですがヴァンパイアの日常モノが観たい方は現在Amazonプライムビデオでも配信中の『シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア』を是非どうぞ。

それでは今週もいってらっしゃい!


予告編が表示されない方は元記事をご覧ください


『ヴァンパイア ナイト』  5月6日公開



<ストーリー>

泉質が万病に効くと言われる山奥の温泉旅館「三春屋」。占い師に導かれ、警察官、雪村佐代(柳ゆり菜)とその妹で心に傷を負ったアーチェリーオリンピック候補選手の美和(上野優華)が保養に訪れる。更にその宿には介護疲れの会社員、神楽坂浩仁(前野朋哉)と、認知症を患った母、典子(山村美智)、そして謎の客、桜井裕吾(勇翔)がいた。


その夜、酔った桜井が突然発砲した銃によって憩いの時は崩壊した。その弾丸は仲居に当たり、脳を撒き散らして死んだが、死んだ仲居の正体は吸血鬼だった。目の前の状況に呆然とする雪村姉妹に神楽坂親子。その宿「三春屋」はかつて中世ヨーロッパから脈々と繁栄を続け、いつしか日本に上陸した吸血鬼の巣窟であり謎の客、桜井はそれを知るヴァンパイアハンターだったのだ。


上映館:シネマート新宿ほか

リンク:映画公式サイト


情報提供元: ガジェット通信
記事名:「 【今週公開のコワイ映画】2017/5/6号:ゆうばり国際ファンタスティック映画祭上映作品『ヴァンパイアナイト』[ホラー通信]