ロックバンド「BREAKERZ」のボーカルであり、ミュージシャンやボーカリスト、タレントなどとして幅広く活躍しているDAIGOさんが23日、自身のInstagramを更新しました。

投稿では、「『The Millennium Eve 2025 LUNA SEA | GLAY』行かせていただきました。」とつづり、1枚の写真を公開。

2月22日に東京ドームにて開催された、LUNA SEAとGLAYの共演ライブを見に行ったというDAIGOさん。

25年前にもライブを見に行っていたことをつづり、「僕は21歳でした。46歳になって、またこんな日が来るとは思ってもいませんでした。」とコメント。

続けて、「両バンドとも名曲のオンパレード。拳を振り上げ、21歳の自分に戻ったように楽しみました。感動しました。LUNA SEAさんもGLAYさんも凄すぎました。バンドって最高。憧れが詰まってました。」とライブを振り返っています。

最後に「このライブを観れたことは僕の人生において本当に大きな意味があるライブでした。貴重なお席をありがとうございました。I wish for こんな夜には 夢見て 聴きながら寝まうぃっしゅ」と、感謝の言葉で締めくくっています。

ハッシュタグでは「#最後手を繋いでジャンプするとき」「#とりあえず隣の人の手を握りしめました」「#その相手は」「#鬼龍院翔」「#でした」と、ゴールデンボンバー・鬼龍院翔さんの手を握ったことを報告。

コメント欄には、「『手を握りしめた相手が鬼龍院翔』激アツです」「同じく貴重な時間を過ごせて胸熱でした~」「行けて良かったですね」などの声が集まっています。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 「憧れが詰まってました」DAIGO、25年ぶりにLUNA SEA×GLAYの共演ライブに参戦