歌手の郷ひろみ(69)が1月5日に自身のInstagramを更新し、大晦日に放送された「第75回NHK紅白歌合戦」の出演者とのオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

 郷は、NHK紅白歌合戦に37回目の出場を果たした郷は前半のトリで「2億4千万の瞳 放送100年 GO!GO!SP」を歌唱。圧巻のステージを披露し、最後には「ジャパーン!」と絶叫、華麗にターンを決めてパフォーマンスを締めくくった。




 この日の投稿では、「2024年、大晦日の紅白歌合戦の思い出だよ。」と書きだし、「Number_i、こっちのけんとさん、石川さゆりちゃんと」とし、それぞれとのショットを公開。

 続けて、「紅白出演者の皆さん全員が本当に素晴らしいんだけど、若手の皆さんのパワーはさらに紅白を元気にしてくれていたよね ボクもパワーを頂いたよ」とコメントを添えた。

 この投稿には、「若者と一緒でも違和感なしひろみさんのオーラ半端ない」「紅白カッコ良かったです。素敵でした」「やはりひろみさんからのパワーを1番頂きました」「紅白お疲れ様でした 最高でしたよ」などのコメントが寄せられていた。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 郷ひろみ、”オーラ半端ない”紅白オフショット公開にファン歓喜 圧巻のパフォーマンスにファン称賛