EXILEのボーカリストATSUSHI(44)が11月25日に自身のInstagramを更新した。

ATSUSHIは、昨年4月に一酸化炭素中毒の疑いからくる体調不良のため活動を休止し、約1年半の休養を経て今年の9月に活動再開を報告していた。

この日の投稿では、ヨーロッパの旅の最後の撮影場所となるフランスを訪れたことを報告し、凱旋門・エッフェル塔・ルーブル美術館などで撮った写真と動画を複数枚アップ。

フランスについて「生きている間に訪れることができて、本当に良かったと思えた。」とつづり、今回のヨーロッパ旅を「復活前の英気を完全に養うことができた。歴史深い場所に訪れることによって、ボクの中のご先祖様から受け継がれてきたDNAや細胞が、いろいろなことを思い出したり、目覚めたりしたと思う。」と振り返ったATSUSHI。

スタッフと天候への感謝、自然災害への想いをつづり、最後に「この運命に心から感謝したいと思う…。これからもATSUSHIの心の旅は続いていく…。」と締めくくった。

この投稿には、「あっちゃんが元気になって本当に良かったです♪」「あっちゃんの心の旅、どうか穏やかに続きますように…」「まるで、あっちゃんと旅してるようなストーリー、とっても楽しい時間が流れてました」など、様々なメッセージが寄せられている。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 「復活前の英気を完全に養うことができた」EXILE ATSUSHI、ヨーロッパ最後の撮影場所で”この運命に心から感謝”