新ドラマで"悪女役"に大抜擢!松本若菜、「わたしの宝物」イメージビジュアルを公開
女優として活躍している松本若菜さんが30日、自身のInstagramを更新しました。
投稿では、自身が主演を務める、10月に放送がスタートするフジテレビ木曜劇場「わたしの宝物」のビジュアルとともに、「主人公 神崎美羽 役です。"托卵"をテーマにした人間社会では完全タブーとされているこの題材を繊細に描いております。是非ご覧ください!!!」とつづっています。
フジテレビの連ドラ初主演となる松本若菜さんが、10月17日(木)から始まる「わたしの宝物」にて"悪女役"で登場。
夫以外の男性との子供を、夫との子と偽って産んで育てる「托卵(たくらん)」を題材にしたストーリーで、公開されたビジュアルでは、主人公・美羽の両隣に2人の男性の姿が写っています。
重要な役どころとなる夫・宏樹と、幼なじみの冬月を演じるキャストも近日公開される予定です。
コメント欄には、「2クール連続主演おめでとうございます」「相手役が気になりますが…!?まさか又北斗くんでは無いよねー!?」「西園寺さんとはまたガラッと変わった内容ですね」「楽しみに待ってます」などの声が集まっています。