歌手の浜崎あゆみ(45)が7月24日に自身のInstagram更新した。

 浜崎といえば、先日ストーリーズで、「ここ最近、急に動いた時に右の鎖骨にぶっとい針刺したみたいな激痛が走って、短いときは30分ぐらい、長い時は3時間ぐらい、立ち上がるのも座るのもできない、呼吸するだけで痛いから声も出せなくなる…」と、鎖骨あたりに激痛に見舞われている症状を説明。さらに「いつも同じ場所なんだよなぁ。今日もなった、、、しかも鎖骨貫通して肩甲骨まで痛くなった」と、痛みの範囲が広がっていることも明かした。

 この日の投稿では、「見知らぬ誰かのハケ口に割く時間なんてないのよ、人生なんて短いんだからさ 大切なもんを守りたくて生きるので手一杯なわけよ」と、コメントを添え、ステージ上に立ち、上に向かって指をさす自身のショットを披露した。

 この投稿には、「その短い人生でayuと出会えた奇跡に感謝しかないしね、いつもayuの言葉で救われ生かされてる」「今日もあゆの言葉を大切に生きるよ」「そうやって、26年間浜崎あゆみやってきたんだもんね。」など、様々なコメントが寄せられていた。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 浜崎あゆみ、「大切なもんを守りたくて生きるので手一杯なわけよ」