Koki,、ルイ・ヴィトンとブルガリの全身コーデに加工疑惑「足が顔より大きい」
木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(53)の次女でモデルのKoki,(20)が16日、自身のインスタグラムを更新。高級ブランドのルイ・ヴィトンとブルガリを着こなした全身コーデを披露し話題となっている。
Koki,といえば先日、白Tシャツにサングラス、ショルダーバッグの全てをルイ・ヴィトンでコーディネートし、グリーンデニムを合わせたスタイルを披露した。この投稿にネット上からは「可愛いし、スタイルいいし。」などの声や「残念だけどセンスない。」「髪型も化粧も昭和感半端ないですね...」と冷ややかな声が寄せられていたばかり。
そんなKoki,、今回は「Happy dinner at @bulgari Always thank you @luca.fantin」とコメントを添え、ルイ・ヴィトンのシャツドレスにブルガリのバッグを合わせたハイファッションコーデを披露した。長い黒髪をゆるいウェーブに巻かれており、大人な雰囲気のコーテとなっている。
この投稿に対しネット上からは「可愛らしい美少女」「こんなにブランド品が似合う20才はkoki以外にいない」などのコメントが寄せられているのだが、その一方では「足のデカさは安定してる、顔よりデカい」「壁を使ってもたれかかっているのに、なんでこんなに歪んでいるの?脚をクロスさせて誤魔化したり、本当にモデルですか?」「めっちゃ足がデカイ。変な加工をするから、余計にバランス悪くなって、違和感を感じてすんなり入らない」といった声が上がっている。
顔よりも大きく見える足の大きさに加工を疑う声が多く上がってしまったようだ。