という声があがる一方で「亡くなった方より今生きてらっしゃるキムタクのお父様の誕生日を祝って下さい」「見せびらかさずにさりげなく身につけていればいいのにと思う」「毎年、毎年安らかにお眠りになっている故人までネタにせんでも…」などのコメントも寄せられている。
毎年7月になると亡き父の思い出にひたる工藤。仲の良い親子関係を築いていたことがうかがえる投稿であった。
さんま「あれは中居が悪い」と断言 フジ“あの事件”に言及「中居が…俺は“やめとけ”って」
日刊スポーツ_芸能
堀江貴文氏「国民民主」山尾志桜里氏の公認取り消しに“ひと言ツッコミ”に賛同多数
43歳俳優、中居正広氏めぐる報道受け芸能界に思い「本当に醜い業界」「それでもすり寄っていた」
写真集ヒットの美女芸人、42歳相方と破局した理由をぶっちゃけ告白「付き合ってみたら…」
兵庫県警、斎藤知事を背任容疑で書類送検 プロ野球優勝パレード疑惑
毎日新聞
石破首相、1人2万円給付を表明 子どもは4万円 自民幹部に指示