押尾学、息子を肩車するショットに厳しい声「承認欲求の塊」
元俳優の押尾学(45)が12日に自身のインスタグラムを更新。息子とのツーショット写真を公開した。
押尾は2009年に女優の矢田亜希子(44)と離婚。2017年には別の女性と再婚している。そんな押尾がこの日「#fatherandson」とハッシュタグをつけ、息子を肩車してピースサインをしている写真を投稿した。
この投稿に「大きくなったねぇ」といった声が寄せられていたが、一部のネット上では「子供の為にも大人しくしておきなさい」「発信すると不快に思う人がいます」「禊ぎは済んだとはいえ亡くなった方やご遺族もいるのだからわざわざまた表舞台に立たなくていい」といった声が寄せられている。
また、この他にも「過去の行動から見ても、幸せや良いパパアピールは絶対してはいけないだろ?」「改心してイクメンパパアピール?承認欲求の塊なのか」「良いパパアピールは、公には出来無い立場では無いとか思います」といった声が。
押尾といえば、2009年に六本木ヒルズの高層マンションの一室で銀座ホステスと合成麻薬MDMAを服用。容態が急変したホステスを放置し、保身のため救急車も呼ばず死に至らしめ、証拠隠滅を図り、死人に罪をなすりつけようとするなどして懲役2年6月の実刑判決を受けたことでも有名。そんな彼が現在、息子と微笑ましいショットを公開していることに世間はまだまだ納得がいかないようだった。