母の影響か?Koki,「瞳をメイクしました」日本語が独特すぎると話題に
俳優の木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(53)の次女でモデルのKoki,(20)が 24日、自身のインスタグラムを更新。近況ショットを公開し話題となっている。
Koki,といえば先日、「自然はやっぱり癒されます」とつづり、お花畑の中で愛犬を抱きあげる写真をアップした。ネイビーのキャップにウィンドブレーカーのカジュアルスタイルにネット上からは「この方はハイブランドよりも、写真のような年相応なスタイルが1番似合ってるような気がします。」「変なポーズで無理やりブランドの宣伝してるよりずっといいです。」などの声が寄せられ注目を集めていたばかり。
そんなKoki、今回は「@vntus_official の Blue kissed で瞳をメイクしました このナチュラルでミステリアスな色が大好きです」などとつづり、カラコンを付けた自身の写真や動画をアップした。
ナチュラルな雰囲気にぴったりのカラコンにネット上では「一つ一つの表情にも美しい輝きを放っていますよね」「ミステリアスな美しさ」などの賞賛コメントが寄せられているのだが、その一方で「カラコンなら瞳をメイクとは言わない」「「このナチュラルでミステリアスな色が大好きです」ちょっと分かりませんでした。ごめんなさい」などのツッコミの声が上がっている。
母親の工藤も独特な日本語を使うことで知られており、Koki,もその影響を受けてるのかもしれない!?