華原朋美、ピンクのステージ衣装が大不評「カラオケ発表会?」「服が微妙」
歌手の華原朋美(48)が15日、自身のブログを更新。ステージ衣装を披露し話題となっている。
華原といえば先日、「韓国でコンサートしてきました」とつづり、赤いミニワンピース姿を投稿。すらっとした美脚を披露し、韓国でコンサートを行ったことを明かしていたが、ネット上からは「アピールする姿が痛々しい」「まだまだ恋したいんだろうね」などの声が寄せられていたばかり。
そんな華原はこの日、皆さんこんばんは。お仕事の方はお疲れ様です。今日は歌のステージをしてきました。今日のステージのお衣装。お客様も喜んでくださったので私も調子に乗ってくるっとまわったりしながら楽しく歌う事が出来ました。ありがとうございました。今から沖縄に向かいます」とつづり、ステージ後の様子を伝えた。
この投稿に ネット上からは「朋ちゃん、頑張ったね。えらい!」「朋ちゃん昔から大好き!」という声があがる一方で「衣装的にはカラオケ発表会的な感じだけれど」「服が微妙ですね…痩せてるなら、もう少しスタイル良く見える服を選んだ方がいい」「48歳でピンクの胸元リボン付きワンピースって…」「みんな、薄々気づきだしたよね、どんだけ痩せてもあの「朋ちゃん」にはならないって事」などのコメントが寄せられている。
華原の好みもあるのかもしれないが、アラフィフ女性の胸元にリボンがついたピンク色のプリーツロングワンピース姿は、痛々しい印象を与えてしまったようだ。