工藤静香、足首の“蛇のタトゥー”が確認できる投稿が話題「センス悪い」
歌手の工藤静香(52)が11日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。歌番組「うたコン」(NHK)で共演したダンス&ボーカルグループTRFのメンバーらとの写真を公開し話題となっている。
工藤といえば先日、「朝からずっと駄々をこねていたアム 呼んでも呼んで入らず。最終的には「お芋?」と言ったら入りました。」などとつづり、愛犬と戯れている動画をアップ。愛犬にキスをするなど、優しく戯れる様子にネット上からは「不自然です」などの声があがっていた。
今回は「楽屋に来てくれたTRF」とコメントを添え、メンバーらとの写真を複数枚アップした。この日、足首上まである長い真っピンクのドレスを着用していた工藤。足首には蛇のタトゥーがちらりと見えている。
この投稿に対しネット上では「優しくて清楚で上品で朗らかで誠実で真面目で素直でかわいい」「濃いメンバーだなー」などの声が集まっているのだが、その一方で「いくら芸能人でも50オーバーでタトゥーってひく」「母親が蛇のタトゥーと言うか刺青してたら絶対に人に知られたくない」「足首に蛇の刺青なんてセンス悪いし、刺青入れる意味が分からないね」などの声が集まっている。
鮮明に見える蛇のタトゥーに、ネガティブな感情を抱く人も多くいたようだ。