Koki,、個性的なミニ丈ワンピース姿に賛否「本来の姿と違いすぎる」
俳優の木村拓哉(50)と歌手の工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(20)が2月28日、自身のインスタグラムを更新し話題となっている。
Koki,は昨年公開された映画『牛首村』で怪奇現象に巻き込まれる女子高生姉妹を一人二役で演じたことが高く評価され、第65回ブルーリボン賞の新人賞を受賞したことを先日報告したばかり。
そんなKoki,がこの日「Thank you for having me @nylonchina lots of love」とつづり、中国のファッション誌『NYLON CHANA』で撮影した写真を投稿。個性的なミニ丈のワンピース姿を披露した。
この投稿にネット上からは「ローブランドの庶民にもファッションの楽しみ方を教えてくれる」「類い稀なる才能の持ち主」といった声が寄せられていた一方で「本業のモデル姿?本業の加工姿でしょ~」「本来の姿とSNSの写真はあからさまに違いすぎる」「本業がモデルだったとは... あのO脚で。」といった声が。
俳優として新人賞を受賞したばかりのKoki,。今回はモデルとしての姿を投稿したもが、俳優としての姿とモデルとしての彼女のスタイルが違うといった声が寄せられてしまう結果に。多くの人が写真の加工を疑っているようだった。