女優の山本美月(31)が21日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 山本はドラマでの共演をきっかけに交際に発展した俳優の瀬戸康史(34)と、約1年の交際を経て、2020年8月に結婚。以前の投稿には眉上パッツンヘアに丸いメガネをかけている山本が、猫を抱っこし自身の顔に近づけているというキュートなショットなどを公開したところ、インスタグラム上には「やっぱり世界一可愛い美月ちゃん」などのコメントが寄せられて注目を集めていたばかり。

 そんな山本、今回の投稿には「久しぶりの色鉛筆で、『夏の想い出』をテーマに、描きました。」などとつづり、自身が描いたという絵の写真をアップした。夏の想い出ということで、入道雲や蝉の抜け殻、アイスクリームなどが描かれており、「セミのぬけがらを拾ったり、誕生日だったり、愛犬と海で遊んだり…私の夏の想い出たちを、大好きなパフェに詰め込みました(^^)」とコメントしている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「とても素晴らしいです」「美月ちゃんは才能にほんと溢れてますね」「独創的でステキな作品ですね〜羨ましいセンス」「美貌に才能 天は二物を与え給うた〜」などの絶賛コメントが寄せられている。

 度々自作のイラストをアップしている山本。今回のイラストも大反響を集めていた。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 山本美月、色鉛筆で描いた絵を公開し大反響「天は二物を与えた」「羨ましいセンス」