工藤静香(52)が10日、自身のインスタグラムを更新。7月20日にリリースするソロデビュー35周年記念セルフカバーアルバムのタイトルや新ビジュアルを公開し話題となっている。

 工藤といえば先日、インスタライブ中に「髪型変えた?」とのファンからの質問に「そう、メッシュ。自分でやった」などと応え、自身でヘアカラーをしたことを明かした。しかしこの内容に一部のネット上からは「なんで自分でやっちゃったんだろ」「自分でも上手くできてると思ってるのかな?」といった声が集まってしまう結果となったばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「7月20日(水)に発売するセルフカバーアルバムのタイトルは「感受」Shizuka Kudo 35th Anniversary self-cover albumです。こちらのジャケット写真は通常盤です。」などとつづり、アルバムのタイトルや通常盤のジャケット写真を公開した。

 ジャケット写真は狼と工藤の顔がアップで写っているシンプルなものなのだが、ネット上からは「これはちょっと…」「令和の時代にこのジャケットセンスか」「またまた古臭いですね」「表情が怖いし全体的にダサい」などの冷ややかな声が上がっている。

 紫色を背景にした工藤らしいジャケット写真なのだが、一部世間からの反応は微妙だったようだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 工藤静香、新アルバムのビジュアル公開も微妙な反応「令和の時代にこのセンス?」