工藤静香(52)が21日、自身のインスタグラムを更新。投稿した手料理写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、赤いトップスにデニムのオーバーオール姿の写真をアップしたところ、一部ネット上では「加工がすごいっっw」「加工しすぎて宇宙人みたいな足の長さになってる」「不自然なほど脚が長くて笑える」などの痛烈なツッコミの声が上がってしまい注目を集めていた¥ばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「久しぶりにスペアリブ 甘辛で食欲がでます!半日から一日寝かせてから焼きます。醤油 てんさい糖 みりん オレンジジャム 生姜 ニンニク ネギ 残りの汁をフライパンで煮詰めて好みで絡めたり付けたり」などとつづり、白いお皿に盛り付けたお手製のスペアリブの写真やジップロックでタレに漬け込んでいる写真を公開した。

 この投稿に対しネット上からは「盛り付けのセンスが皆無」「野菜を添えるとかしないのかな?」「もう少し盛り付けをこだわるだけで見え方が変わるのに」「この盛り付けで食欲落ちそう」などの厳しい声が上がっている。

 スペアリブ自体はとても美味しそうなのだが、雑にも見える盛り付けに視線が集中してしまったようだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 工藤静香、お手製のスペアリブ披露も盛り付けに批判殺到「センスが皆無」