渡辺美奈代、模様替えしたリビングが大不評「ダサい」「昭和の匂い」
タレントの渡辺美奈代(52)が19日、自身のブログを更新した。
現在、52歳ながらその美貌にたびたび注目が集まる渡辺。しかし最近では自身が出演する番組の告知と共に、ピンク色のプリントスウェットに白色のレースミニスカート姿ショットを公開したところ「可愛いって言ってほしいから投稿したんだね」「どう頑張ってもおばさんだからね」といった声が寄せられていたばかり。
そんな渡部がこの日「リビングの一角少し落ち着いたかなぁ〜。アートにはクリスタルが散りばめられていて照明があたるとキラキラ綺麗!パパさんお気に入り」とつづり、模様替えをしたリビングを公開した。
写真にはブランドのボックスやモノクロの写真などを飾ったリビングが写っていたのでが、この投稿にネット上からは「いや、趣味悪すぎでしょ。ブランドもの飾るのはダサい」「弁当はすごいのに、インテリアのセンスはなさすぎ」「これは無理。昭和の匂いがプンプンのセンス」といった手厳しい声が。
以前から息子たちに作るお弁当に対しては彩りがいいなどと好評の渡部だが、今回のインテリアのセンスは「ダサい」と不評だったようだ。