唐田えりか、復帰後の最新ショット披露も物議「今更イメージアップは無理」
女優の唐田えりか(24)が所属する芸能事務所「フラーム」の公式インスタグラムが9日、唐田の写真を複数枚アップしたのだが、ネット上からは冷ややかな声が殺到している。
唐田といえば、昨年1月、俳優の東出昌大(33)との不倫が報じられ活動を自粛。しかし、短編映画「something in the air」で主演を務め、活動自粛を経て1年半ぶりに女優復帰を果たし、すでに注目を集めている。
昨年の24歳の誕生日には「今日の主役」という一言と共に、笑みを浮かべる柔らかな表情の唐田の写真も公開したのだが、ネット上では「何事もなかったかのように出てくるんだね…」などの反応が集まっていいた。
今回の投稿には「#唐田えりか#マネさんカメラ#film#フラーム」とハッシュタグを添え、唐田の横顔や正面の写真やボア帽子を被っている写真などを公開した。
しかしネット上からは「あまりにもイメージが悪すぎるからね…」「可愛いけど不倫したからねぇ」「この人をみると嫌な記憶が蘇るから嫌だ」「今更イメージアップは無理でしょ」などの冷ややかな声が殺到している。
今後、女優として活動していく中で「不倫イメージ」を払拭できる日は来るのだろうか。