工藤静香、またも朝食自慢も大不評「レパートリーがないに等しい」
工藤静香(51)がアップした朝食写真がまたもツッコミを集めている。
工藤はこのところ、インスタグラムに頻繁に朝食の写真をアップ。次女でモデルのKoki,(18)が作っていることもたびたび明かしている。そんな工藤だが、17日にインスタグラムのストーリーズを更新し、木のプレートの上に乗った朝食の写真を公開。そこには目玉焼きと生ハムが乗ったクレープ、ぶつ切りにされたバナナ、容器に入ったヨーグルトとフルーツが写っていた。
また、工藤は次の投稿で、クレープの上で半熟の目玉焼きを潰した状態の写真をアップ。「頂いた卵の黄身が素晴らしくオレンジ色」「美味しいです」と絶賛していた。
しかし、この写真にネット上からは、「木製プレートはプライドなのか…?乗っている食材も変わらないよね」「レパートリーが無いに等しい」「毎回一緒で間違い探しみたい」という厳しい声が集まっていた。
毎回のように、木のプレートに目玉焼きかゆで卵、パン類に、バナナ、ヨーグルトという組み合わせとなっている工藤の朝食写真。同じ内容の朝食を何度も何度も繰り返し投稿する工藤の行動に疑問の声が集まってしまったようだ。