工藤静香、愛犬との2ショット投稿に非難轟々「表現の仕方がどうかと思う」
工藤静香(51)が9日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容に批判の声が上がっている。
工藤といえば先日、「何かと目を使いますから、ブルーベリーを積極的に摂りたいですね!」と明かしつつ、気に入っているブランドのブルーベリージュースやジャムを映した写真をアップした。しかし、アップした写真に、夫で俳優の木村拓哉(48)が映り込んでいることから、ネット上では「面白すぎるんだけどわざとかな」「絶対わざとだわ」という声が集まっていたばかり。
そんな工藤、今回の投稿には「バブ様のおな〜り〜転がりながら頑張って歩いて、お見送りに来てくれました ラブ」などとつづり、見送りに来てくれた愛犬のペキニーズ・バブルとのツーショットを公開した。バブルは老犬ということもあり、「バブ様のおな~り~ 転がりながら頑張って歩いて、お見送りに来てくれました」とコメントしている。
しかしこの投稿に対し、ネット上からは「転がりながらって…」「足が不自由で転がるってどういう状況?」「転がりながらって語彙力がないのか?」「表現の仕方がどうかと思う」などの厳しいツッコミの声が上がっている。
微笑ましい話のように思えるが、工藤の表現の仕方に疑問を抱く人も少なくないようだ。