上原さくら、ピンク髪で整形否定するも大炎上「平子理沙や長谷川京子に似てる」
タレントの上原さくら(44)が16日に自身のインスタグラムを更新した。
上原は2019年に一般男性と再々婚を果たし、昨年4月に第一子長女を出産。最近では産後太りから体重が元に戻らず、着られる服がほとんどないと明かしたことでも話題に。
そんな上原が今回「2年ぶりに髪の毛ピンクにしました。色々言われますが、ほっぺの肉は自前です。美容にお金を注ぎ込むのなら、私の場合は入れるより出します」とつづり、久々にピンクのヘアカラーにしたことと、ネットで度々浮上する整形疑惑を否定した内容を投稿した。
この内容にインスタグラム上には「そのほっぺが可愛いから出さないで」「さくらちゃんのほっぺ、気になったことないです」「私はさくらちゃんのほっぺかわいくて女の子らしくて好きです」といった声が多く寄せられていた。
しかし、その一方でネット上からは「でも整形している平子理沙や長谷川京子に似てるんだよね」「整形ではなくて加工はしてるよね?」「なんか昔の顔を知ってると疑っちゃう」といった厳しい声が。
今回、頬の膨らみについて上原は整形疑惑を否定したが、同じように整形疑惑が度々浮上するモデルの平子理沙(50)や女優の長谷川京子(42)と同じ系統の顔つきであることから、本人がどんなに否定しても疑う声が上がってしまうようだった。