モデルでタレントのゆきぽよ(24)が、プライベートジム「ライザップ」のビフォーアフター写真を披露した。

 2019年5月に自身の自宅で知人男性がコカインを使用して逮捕されたことが発覚し、騒動となっていたゆきぽよ。謝罪したものの、いまだに騒動は尾を引いている。

 そんな中、ゆきぽよは30日にインスタグラムを更新、「ライザップ」で痩せたあとの自身の写真をアップ。さらに、2枚目、3枚目には「ライザップ」挑戦前、お腹が出ている自身のショットや、そのお腹の肉を触っている写真を披露し、「2枚目と3枚目には戻りたくない。(笑)」と切実につづった。

 さらにゆきぽよは、25日から自身のビフォーアフターのテレビCMが流れていると告知。「よーーーく見といてください!!(笑)」と呼びかけていた。

 しかし、ゆきぽよが「ライザップ」挑戦を明かしたのは、過去の不祥事が報道される直前。このことからネットでは、「ライザップで痩せたのか心労でやせたのかライザップすげー!ともならない」「誰もライザップで痩せたと思ってない」「心労で痩せただけ」という厳しい声が飛び交っている。

 タイミングがタイミングなだけに、さまざまなツッコミが集まってしまったようだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 ゆきぽよ、ライザップ前後の姿を披露も大炎上「心労で痩せただけ」