タレントの加藤紗里(30)がアンチファンを挑発しているとして、ネットから苦言を集めている。

 加藤は8日にインスタグラムを更新し、商品プロデューサーの「しげるちゃん」と対談したことを報告。ツーショット写真をアップし、「くっそ寒いのにかき氷屋でコロナ対策だってゆってドアも開けっ放しでインタビューだったから、『は?冬にかき氷!?しかもドア寒いから閉めて!!コロナの前に風邪ひくわ!!』って思ってました」と強烈な紗里節を披露した。

 さらに加藤は、ハッシュタグで、「母親としてとかよくわかんない」「母親の正解教えて」と自身へのアンチコメントに言及。「コメント欄アンチの民度低すぎ」と指摘し、「ここでアンチコメする前に自分見直せ」と苦言を呈しつつ、「母親が加藤紗里で虐められるなら虐める方やばない?」「母親が加藤紗里=紗里なら嬉しいです」と反論していた。

 しかし、この投稿のコメント覧には、「本当に文句が多いな…」「民度低いのはあなたでは?」「アンチのこと挑発しなきゃいいのに」という声が寄せられてしまっていた。

 いつまでも続く加藤とアンチファンの戦い。加藤の好感度が回復しない限り続くのだろうか。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 加藤紗里、アンチへの挑発行為にネット困惑「文句が多い」「民度低い」