タレントの神田うの(45)が2日、自身のインスタグラムを更新。実家で食べたというおせちを公開し話題となっている。

 神田といえば先日、モコモコのヘアバンドを頭に付け、ゼブラ柄のバスローブ姿でウィンクをしている自撮りショットを公開。この投稿に対しインスタグラム上には「おリボンのヘアバンド、うのちゃんお似合い」「ゼブラ模様のバスローブ 素敵です」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていた。

 そんな神田、今回の投稿には「実家でのお節は@la.charcuterie.kamatsuda さんのお節です 海外滞在時でも日本料理屋さんでオーダーしてホテルにお節を届けて頂いていましたが、いわゆる本来のお節です 今回は東京で洋風のお節を堪能致しました」などとつづり、キャビアやキングサーモンのマリネと鱒の卵などの高級食材使用した豪華なおせち活鮑と活車海老のシャンパーニュ蒸しなどが詰められたおせちの写真を投稿した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「美味しいそう!」「素敵なおせち料理」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「承認欲求がすごい」「自分で作った物じゃないのに見せる理由あるの?」といような冷ややかな声が集まっている。

 とても美味しそうなおせちなのだが、公開する意味はあるのか?と疑問を抱く人も少なくないようだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 神田うの、豪華なフレンチおせちに批判殺到「自分で作ってないのに」「承認欲求がすごい」