モデルでタレントの梅宮アンナ(48)が自身のブランドを立ち上げることを報告した。

 梅宮は90年代にファッション誌『JJ』の専属モデルとして活動していた。梅宮は16日にインスタグラムを更新し、自身のファッションブランド「anmo closet」を紹介する動画をアップ。発表したストールについて使い方を詳細に説明していた。

 また、梅宮は17日にあらためてインスタグラムを紹介し、ブランドの発表会を行ったことを報告。自身の大きなパネルや発表会の様子を収めた動画をアップし、「今後ともよろしくお願いします」とつづっていた。

 この報告にファンからは、「素敵!」「お洒落すぎる!」という声が寄せられたが、一方でネット上からは、「老舗アパレルだって倒産する時代によくやるよな」「コロナ禍ブランド立ち上げアパレルで勝負するってすごい時代を逆行している」「構想30年でなぜいま…?」といった厳しい声が集まってしまっていた。

 18年4月にはユーチューバーデビューを宣言したものの、動画たった4本をアップして断念していた梅宮、果たして今回は続くのだろうか。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 梅宮アンナ、自身のブランド立ち上げも大炎上「時代を逆行」「なぜいま?」