俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の長女・Cocomi(19)が3日、自身のインスタグラムで私服姿を披露した。


 Cocomiといえば先日、「今日はお天気が良かったですね!ワンピース1枚で丁度でした。このワンピースは母上のお下がりです〜ふふふ。」とつづり、母から譲り受けたというワンピースを公開。蝶などがデザインされた柔らかい素材のワンピースにネット上からは「可愛すぎる」「全体的に古臭い」などの声が寄せられていた。


 そんなCocomiはこの日、「昨日の私服です。ブーツとジャケットの季節がやって参りましたね。ヘビロテになりそうです。お気に入り!」とつづり、脚線美をいかした全身ブラックコーディネートを公開した。


 10代と思えない落ちついた着こなしにネット上からは「どんなスタイルも着こなしちゃう!」「カッコいい! 足ながっ!!」などのコメントが寄せられている。しかし、その一方では「マミーのチョイス?」「ふんわりした服装の方が似合うと思う」「娘のコーディネートは母親がしているんだろうな」という声もあがった。


 母・工藤の私服コーディネートを彷彿とさせるスタイルにざわつくフォロワーもいたようだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 Cocomi、脚線美をいかした全身黒コーデに大反響「マミーのチョイス?」