タレントの神田うの(45)が25日、自身のユーチューブチャンネルを更新した内容が話題となっている。


 神田といえば先日、「青椒肉絲、今回は牛肉ではなくて豚肉で作りました。ちなみに娘のピーマン嫌いは青椒肉絲で克服させ今ではピーマンしっかり食べます」とつづり、豚肉で作った青椒肉絲を披露。この投稿にネット上からは「お店レベルの出来栄え」「ピーマン少ない」など賛否の声が寄せられていた。


 そんな神田はこの日、「皆様ごきげんよう️神田うのです。今回はまさかの原宿ロケ!家族へのプレゼント選びでテンション上がりまくりの前編です」とコメントし、自身のユーチューブチャンネルを更新。原宿竹下通りのゲームセンターのUFOキャッチャーで娘が好きなキャラクターグッズの獲得にチャレンジ、800円を投じたもののあえなく失敗に終わってしまう動画を投稿した。


 この内容にネット上からは「熱くなる気持ちわかります~」「むしろ800円で取れると思う方がおかしい」「800円という金額よりも「自分の思い通りにならない」のが納得いかないのでは?」「庶民派アピールやなー」など、さまざまな反応が寄せられていた。


 熱くなってついつい課金してしまう気持ちを理解する声が見られた一方で、神田がUFOキャッチャーに熱中すること自体に違和感を覚えてしまった人もいたようである。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 神田うの、UFOキャッチャーでのハイテンションに猛ツッコミ「庶民派アピール?」