ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)が、相方の田村亮(48)Matt加工写真を披露し、話題になっている。


 田村亮は2019年6月、以前反社会的勢力の忘年会に出席されたことが報道され、その後活動休止に。所属していた吉本興業とのトラブルも明らかになったが、12月に淳とともに会社を設立。吉本興業と専属エージェント契約を結ぶ形で芸能界復帰が報告されていた。


 淳は今月27日にユーチューブ動画の中で、ロンドンブーツの2代目1号を襲名することなどを表明していたが、30日には改めてツイッターを更新し、『船出』とタイトルを付けたツイートを投稿。「新しい船出です!あの頃とは違う田村亮をみんなに見てもらいたい!」とつづりつつ、亮の写真を投稿した。


 しかし、投稿された亮の写真は実物とはかけ離れた、過剰に美化されたもの。タレントのMatt(25)が行う”Matt加工”を模したものと思われ、顔は小顔で目は輝き、本人とはまるで別人のイケメン写真となっていた。


 このツイートに淳のツイッターには、「いや、変わりすぎ(笑)」「本当にあの頃とは違う!」といった面白がる声が聞かれていたが、ネットからは、「前宣伝がちょっとうざい」「話題作り、すべってる」という厳しい声も聞かれていた。


 少しでも盛り上がるように、という淳の意図が込められたツイートのようだが、ネットユーザーからの評判は芳しくないようだ。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 ロンブー田村淳、亮の“Matt加工”写真を披露した意図とは?