そんな辻が20日、インスタグラムのストーリー動画で「気持ち悪い…下唇が…めっちゃ痙攣してて止まらない…」とつづり、自身の唇を撮影した動画を公開した。
この投稿に対し、ネット上では「よくあるよ!いちいち報告しなくていいのに」「この投稿が気持ち悪い(笑)」「唇のツヤツヤを意識して撮影しましたね」といった厳しい声が飛び交っている。
確かにけいれんしている部分よりもツヤツヤとした唇の方が気になる動画となっており、それが「あざとい」と思われてしまうようだ。
元フジ渡邊渚、スケスケ水色衣装で「タイトルにはいろんな意味を…」初写真集「6・25」発売
日刊スポーツ_芸能
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
Daily News Online
高嶋ちさ子“休養宣言” 突然の報告「しばらくお休みさせて頂きます。インスタも更新しないかも」
有吉弘行、デートでリュック姿の男性をダサいと言う女性をバッサリ「それ言ってるヤツの…」
73歳大物歌手、GACKTの「古古米は腰を抜かすほど美味しい」発言に「残念な人」
長嶋茂雄さん死去 89歳 プロ野球・巨人軍終身名誉監督
毎日新聞