女優の石田ゆり子(48)が自身のインスタグラムを更新し、自身の子ども時代の写真を公開した。“奇跡のアラフィフ”と呼ばれ、女性たちから圧倒的な支持を得ている石田。インスタグラムはペットの写真が中心となっているが、稀に20歳前後の写真や少女時代の写真を投稿することもあり、そのたびに盛り上がりを見せている。


 そんな中、石田は22日に自身のインスタグラムを更新。「懐かしい、水泳選手時代の仲間とコーチに、本当に久しぶりに会いました」とコメントし、幼少期に通っていたスイミングスクールの仲間と撮影した写真を公開。また、「わたしの軸を作ったのは間違いなく彼らと共に過ごした厳しく優しい時間だと心の底から思っています」と感謝もつづっていた。


 さらに石田は2枚目、3枚目でスイミングスクールに通っていた当時に撮影した集合写真も投稿し、「2枚目には私、三枚目にはわたしと、妹もいます。探してね!」とつづっていた。


 この投稿にファンからは、「フワラー帽がゆり子さん、ツインテールがひかりさんかな?」「ゆり子さん、どちらの写真でもよそ見されていませんか?」「ゆり子さんはボーイッシュな子ですかね?」と、答えを探す声が多く書き込まれていた。


 また、この投稿に石田の妹で女優の石田ひかり(46)からは、「懐かしっ 練習つらすぎた」とコメントが。これに姉である石田は「ほんとに懐かしいよね。あの時間はほんとうに色褪せない…」と返事をしていた。

情報提供元: Daily News Online
記事名:「 石田ゆり子、「あの時間は色褪せない…」スイミングスクール時代の写真が話題に