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BIZTELユーザは本オプションを導入することで通話を即時テキスト化し、BIZTELの管理画面に表示することが出来るため、オペレーターが終話後に行う応対記録の入力などの作業を効率的かつ漏れなく行うことが出来るようになるサービスだ。
さらに、通話内容がリアルタイムモニタ(オペレーターの業務ステータスが一覧で把握出来る機能)上でも確認出来ることから、クレーム対応等の上位の管理者へ対応を仰ぐエスカレーションが必要な際にスムーズに応対内容の確認が行えるほか、顧客の声をオペレーターの教育やFAQの充実に活かすことも可能となっている。
こういった通話対応後の書き出しは丁寧に記録するには非常に時間が掛かる。次の問合せに対応しなければいけないため、簡略化し用件と案内事項のみしか記載しないことも殆ど。
このツールは顧客の声をしっかりと分析することや記録を残すこと、エスカ時の引き継ぎ等に活かすという意味でも最適なサービスと言えるだろう。
また、現在BIZTELではコンタクトセンターを運営する企業が自社の業務に合わせた形で、より簡単・気軽にデジタルシフトや事業改善が実現出来るよう「やさしいDX推進キャンペーン」を展開中。
6月22日より開始した本キャンペーンの第4弾では「音声認識連携」を1年間無償で提供する。
加えて、この音声認識連携を使ってテキスト化した通話内容をChatGPTで要約し、さらに要約結果をCRMシステムへ自動で連携出来る「問い合わせ高精度要約モデル」を利用する際に必要となるオプション「API連携コールアクション」も併せて1年間無償で使用することが可能となっている。
詳細についてはキャンペーンページより確認して欲しい。
キャンペーンページ:https://biztel.jp/guest/cp04/
AmiVoice APIを活用したBIZTELの通話書き起こし機能は、顧客と通話対応を行う事業モデルにて活躍することは間違いない。
今なら1年間無料で使えるキャンペーンも実施しているため、ぜひ取り入れてみてはいかがだろうか。詳細についてはキャンペーンページ等を確認して欲しい。
・AmiVoice API:https://acp.amivoice.com/
・BIZTEL:https://biztel.jp/
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