「ラーメンつけ麺僕イケメン」のフレーズでおなじみのお笑い芸人・狩野英孝さん。そのナルシストでポジティブな存在感が人気を博している中、狩野さんは深夜にとある意外な悩みをツイートし、「分かる」と共感の声が集まっています。

 狩野さんは9月12日、自身の公式Twitterに「さて、寝よっかな。」と投稿。しかし続けて、「でも寝たら明日が始まっちゃうか。。悩みどころ。。」と意外な悩みを告白しました。

 狩野さんはYouTubeでのゲーム実況でも人気を博しており、時には夜遅くまで生配信を行っていることもありますが、この日のツイートが投稿された時間は午前1時53分。夜ではあるけれども朝はもう数時間後、という微妙な時刻です。

 このエモーショナルな呟きにフォロワーからは「狩野さんでもそういうこと考えるんですね」と驚きの反応が集まっています。

 9月も中旬に差し掛かり、涼しさも増す今日この頃。秋が深まるにつれ、長くなる夜に思うことも多いのではないでしょうか。この狩野さんの呟きには、4283件のいいねが寄せられたほか(記事執筆時)、「まじこれすぎて人生泣けてくる」「そういうときあるよね、はやくねような」など共感のコメントが多数寄せられています。

<参考・引用>
狩野英孝さん公式Twitter(@kano9x)
※画像は狩野英孝さん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)

情報提供元: おたくま経済新聞
記事名:「 狩野英孝の意外な悩み「寝たら明日が始まっちゃう」に共感の声