最新版ではありませんが、正真正銘、Apple Watchである点はお約束します。
なんだかんだと世間を賑わす、iPhone最新版とApple Watchが発売されまして、所有欲を満たした皆様もいれば、今回は見送った方もいらっしゃるかと思いますが、猫の遊び道具になるという点では、こちらのApple Watchも引けを取らない、と言えるかもしれません。お手製Apple Watchと猫との絡みをご覧ください。
かわいらしい三毛猫が見つめる中、おなじみのロゴの箱からUNBOXされたのは、Apple Watch。AppleではあるがWatchかどうか、箱を開けた時点では怪しさ満点。猫鼻によるチェックも厳しくなっております。このApple Watchはカスタマイズが必要なようで、ロゴを追加したり、時間を追加したり、タイムゾーンを変えたりはできる模様です。しかし最新版には搭載されていない、「猫が舐められる」「猫が遊べる」機能も搭載。Watch部分というか、Apple部分を取り外し、靴の中に収納したり、猫へのメッセージを表示させることも可能です。これはホンモノではもったいなくてできないですね。買わずに、猫と遊ぶ動画を見るだけで満足できる点も、ホンモノよりも優れているといえるかもしれません。浮いたお金で、Android端末とか、キャットタワーも買えますし。
[Kichi the Cat’s Unboxing and Review: Apple Watch (Parody)/YouTube]
情報提供元: 猫ジャーナル