仕事で疲れて家に帰り、服を脱ぎ風呂に入るというのが一般的な日課ではありますが、中にはそれすらも行えず、そのまま寝てしまうなんてこともあるのかもしれません。しかしそんな状態でいれば居るほど、体調が悪くなり、悪循環を招くことは誰もが想定できることではありますが、こちらの真実はそんな状況がリアルに分かります。


45%が毎日下着を変えない




米国の調査ではありますが、下着メーカー(TOMMY JOHN)の調査によりますと、なんと45%の人が毎日下着を変えていないことが明らかになりました。その中で更に驚くことに、約13%のひとがズボンを毎日着用し、1週間にも及ぶということです。


具体的に言えば、男性は女性よりも7日以上同じパンツを着用する確率が2.5倍高いことが明らかになっております。


また38%が下着を長い間利用しており、そもそもそれをいつ購入したのかわからないということで、一度購入した下着がかなり長い間使われていることが明らかになっております。


毎日洗わないというのは、かなり汚いイメージがありますが、そんな状態を半分近くの人が行っている真実があるということであれば、別に変えなくてもいいのかと思えてきてしまいます。


定期的に下着が盗まれる事件も話題となりましたが


いざというとき、とんでもない臭気に相手が悶絶する事態になるので注意は必要です。


掲載元

https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/nearly-half-people-dont-change-18957674


画像掲載元:写真AC

情報提供元: 秒刊SUNDAY
記事名:「 闇すぎる。約45%の人が毎日下着を交換していないことが判明!