image:写真AC


日本のハーブとも呼ばれる夏の食材「しそ」が美味しい時期になってきました。暑いこの時期にさっぱりと食べれるので、食欲が無くなってきた時の強い味方になってくれるでしょう。そんな人気の「しそ」を絆創膏にしてしまうアイデアがまさに薬草という名に相応しく、商品化を希望する声が話題になっています。


人を虜にするアイデア商品




様々なアイデア商品は、販売されているのを見かけるとすぐ必要はなくてもいつか使えると思い、ついつい買ってしまう不思議な魅力があります。皆さんの家にも棚に眠っているアイデア商品があるんじゃないでしょうか。こういう便利なアイデアが浮かぶのが羨ましいですね。


しその絆創膏というアイデア




あるアイデア商品を考える投稿で「しそ絆創膏」という物がありました。見た目のしそ感もあって、これで傷が治るのならば、これぞリアル版の薬草といったところでしょう。


ネットの反応








ユニークなアイデアに商品化を希望する声が殺到しています。怪我をした時にこの絆創膏を出されたら二度見してしまいそうです。ぜひこのアイデアが実現するように、皆さんも商品化希望の声を投稿してみてはいかがでしょうか。


しそは主に薬味として活躍する物ですが、そうめんがワンパターンなので意外なアレを薬味にしてみた結果、悪魔的ウマさになりました。

情報提供元: 秒刊SUNDAY
記事名:「 しそ絆創膏の発想がまさに薬草、商品化希望をする声が話題に