マルモのおきて、などで出演し一時期天才子役として絶賛された「芦田愛菜ちゃん」ですが、その後しばらく学業に専念するということでしばらく休業。しかし最近はテレビやCMなどで再び登場しているようです。そこで彼女が再び脚光を浴びているのはかつてのような輝きがあったからではないのです。


芦田愛菜ちゃん、いや「芦田愛菜」さんとなった彼女




14歳となった芦田愛菜さん。もちろんまだ大人ではなく法的にも列記とした子供なのですが、かつての印象が強く、なかなかあの頃の芦田愛菜ちゃんイメージが抜けない方も多いのかもしれません。ところが、先程NHKに出演した芦田愛菜さんはかつてのイメージを一気に払拭。


新しい天皇に変わられて、新しい年号となり、新しい時代の到来を今とても強く感じている。


と、大人顔負けのとんでもなく貫禄あるようなコメントをしているわけです。これは彼女に染み付いた女優という役者魂を超えた、何か大人を超越した子供と言っても差し支えなく、今後更に芦田愛菜というブランドが研鑽されていくに違いありません。


ネットでは可愛すぎるとの声も








ネットでは、芦田愛菜さんがおとなになり「可愛くなった」と絶賛しております。通常子役はおとなになってしまうと、どうしても「劣化」するというのが一般的ですが、彼女はむしろ美しく、順当に美人になっているようです。


一時期マル・マル・モリ・モリ!に恐ろしい暗号があると噂されておりましたが


成長した芦田愛菜さんを見て、なんだかほっこりする令和のはじまりです。まだまだ本当の大人までは時間がありますが、今後どのような女優に変身していくのか、今から楽しみであります。

情報提供元: 秒刊SUNDAY
記事名:「 芦田愛菜ちゃん、NHK出演で「劣化なし!可愛すぎる」と大絶賛される