- 週間ランキング
11月10日に「けものフレンズ」か「忖度」をツイッターで選択させ、勝った方を商品化させるという衝撃的な取り組みを行ったコンビニ「ファミリーマート」ですが、どうやらほぼ確実に「忖度」を商品化せざるをえないような状況となりました。13日までの集計ということですが、圧倒的に忖度が多いようです。
社内で話した結果、#流行語大賞 を取れそうな #忖度 と、#けものフレンズ のどちらかで商品化する事になりそうです😄
—ファミリーマート (@famima_now) 2017年11月10日
皆さんは、どちらがいいですか?#けものフレンズ はリツイート⭐️#忖度 はいいね❤️
で教えて下さい!
13日(月)に結果を上司に報告したいと思います!👍pic.twitter.com/xltAaZiyoS
おはようございます!
—ファミリーマート (@famima_now) 2017年11月13日
皆さんの投票の結果、
11月13日10時時点で#けものフレンズ 28,528票#忖度 61,239票
なんと #忖度 になりました。
Wスコア。。。
正直想定外です…😱
早速、上司に報告してきます!#流行語大賞https://t.co/1BO2r9lHGV