みんなで作るネットからの「差し入れ超カレー」が2017年の今年も大好評!味は、ネットからの差し入れで変わるので、作っているシェフも味がわからないという摩訶不思議なカレーができあがります。ブースの中でも特に長蛇の列でしたが、ネットからの差し入れ素材、とくと味わって頂くことにしました。

食べるまで誰も味がわからない。

そんなカレーがここにあった!



フードコートの中でも特に長蛇の列であったことからもわかるとおり、このカレーひと味もふた味も通常のカレーとは違います。

ネットの向こう側から投入される具材が指示され、シェフは言われるがままにそれらの具材を投入してカレーができあがっていきます。

並んでいる最中も、「じゃがいも100人前差し入れ頂きました!」とスピーカーから大音量で投入される具材が流れてきます。



大鍋の中に入っている具材がホワイトボードに記されています。

メインの高級食材は・・・イベリコ豚ステーキが2人前、マンガリッチァ豚1人前。

果たしてこれらは食べることはできるのか?

さて気になる具材を見ていくことにしましょう。



豚肉、豚肉、豚肉。

豚肉しか入ってないのかーい!!さっき差し入れされたじゃがいも100人前はいったいどこへ消えた?

とカレーをこねくり回していると・・・あった!!

これは薄くスライスされた豚肉とは明らかに違います。



「イベリコ豚発見だぁぁああ!!」
たった一切れ。ありがたく頂きます。

う・ま・い・ぞ~!!!

高級はちみつや高級生チョコレート、更にはトリュフやフォアグラが少ないながらも入っていることから、とてもコクがあり自分では作ることができない奥深い味わいとなっています。

ネットの向こうの住人達!

貴重な差し入れをありがとう!



そして17歳のメガネシェフ、マイクパフォーマンスも楽しくてカレーのスパイスとなり非常に美味しく仕上がっていましたよ。

(秒刊サンデー:マギー)

情報提供元: 秒刊SUNDAY
記事名:「 【闇カレーの予感】ニコニコ超会議のネット住民からの差し入れカレーを食べた結果!