starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

手作りバレンタインを格上げする簡単おしゃれなラッピング集



Eef114f936a2e7e6

もうすぐバレンタイン。手作りする予定がある人は、ラッピングもこだわってみませんか。市販のグッズで簡単にできるおしゃれなラッピング例を紹介します。アレンジ自体は難しくないものばかりなので、不器用さんでも大丈夫。素敵なラッピングで、より相手への気持ちを伝えましょう。


kafka.srさん


4182e0b5ae4e71cc

ラッピングペーパーと透明のラッピング袋を重ね、ドライフラワーやドライフルーツ、素敵な恐竜のイラストタグを合わせたkafka.srさん。シンプルながら洗練されている印象を受け、とってもおしゃれなラッピングですね。タグはウッドピンチを使って止めるので難しいテクニックも不要です。

sucarra89さん


B9dad87066469657

シンプルな紙袋にドライフラワーをあしらい、ペーパーラフィアのリボンを合わせたラッピング。ナチュラルな中に可憐な雰囲気も感じられてとってもキュートです。ママ友やパートナーへのバレンタインプレゼントにおすすめ。


07fc1d4e5ea2d93a

sucarra89さんの投稿からもう1つ紹介。使い捨てのお弁当箱として使えるペーパーボックスをラッピングに利用。ドライフラワーとタグ、リボンを合わせればとってもおしゃれなギフトボックスに変身します。ドライフラワーがなければ、100円ショップで売っている造花などで代用しても。


wrappingcafeさん


5f964d136ea6b02d

透明のラッピング袋にペーパーナプキンを入れて、雰囲気をがらりと変えたこちらのラッピング方法。ペーパーナプキンにこんな使い方があったとは……。すぐにでもマネしたい!


lily_____11さん


6ecbb38c9304009e

お菓子自体のデザインが素敵な場合は、あえて華美なラッピングをしないという手もあります。白やゴールドをベースにした主張しすぎないラッピングが、ショコラオランジュの美しさを引き立てています。

ktrn.1991さん


20f97ad94367ddb3

空き瓶にクッキーを詰めたシンプルなktrn.1991さんのラッピング。ビンに詰めれば壊れやすいお菓子も安心です。

チャレンジしてみたいラッピングは見つかりましたか。楽しいバレンタインになりますように。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.