starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

真島なおみ、今回のテーマは"先輩の奥さん"アンニュイな表情を浮かべながらのショットにファン興奮「爆モテ確定演出じゃん」「さすが令和の愛人」


タレント・ファッションモデル・グラビアモデル・舞台女優など、多方面で活躍中の真島なおみ(26)が3月27日に、自身のInstagramを更新した。

写真:幾多の男性を虜にする完璧ボディを披露

真島なおみは、身長170センチという高身長で、"9頭身"と呼ばれるほど端正な容姿を持ち「令和の愛人」として称されている。3月29日現在では、Instagramのフォロワー数が約1,000,000人を超える人気を誇るグラビアアイドルである。

この日、真島は『先輩の奥さん♡ イケないこと考えたひと♡?』と投稿、つづけて『週刊SPA! さんにて♡「先輩の奥さん」がテーマでグラビア撮影をしてきました』と報告、最後に『清楚で上品な"先輩の奥さん"の
豹変 痴女っぷり が見どころです』とつづり、1枚の写真を公開した。

公開した写真は、プリーツサテンがノーブルな魅力を演出するピンクのランジェリーを身に着けている真島の姿である。さすが"令和の愛人"と称される真島、「先輩の奥さん」の雰囲気が漂うショットとなっている。

写真:魅力満点の刺激的で妖艶な黒ガーター姿

この投稿にフォロワーからは「非常に美しい」「清楚なのに実はもうダメだ~」「なおみちゃんハグしたい」「色気でときめいた」など絶賛のコメントが寄せられていた。

▼あわせて読みたい

「ほぼ脱いじゃってる」むっちりバストが全開の制服姿にファン歓喜

「す、凄い水着!」とファン驚愕の"際どい競泳水着"での撮影風景を披露

”清純なOL服からたわわバストがこぼれそうな姿にファン歓喜「仕事にならん」

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.