starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

プロボクサー・那須川天心、「WBCからなんか貰った」メダルを片手にニッコリ


 プロボクサーとして活躍している那須川天心さんが28日、自身のX(旧Twitter)を更新しました。

 投稿では、「WBCからなんか貰った」とつづり、メダルを目に当ててニッコリと笑っているショットなど、2枚の画像を公開しています。

 那須川天心さんは、26日までに世界ボクシング評議会(WBC)より発表された最新の世界ランキングにて、バンタム級(53.5キロ以下)で10位にランクインしたそうです。

 先月度まではスーパーバンタム級(55.3キロ以下)に21位でランク入りしていましたが、この階級では今回が初となるランクインです。

 コメント欄には、「ついでにベルトも手に入れよう」「おめでとうございます!」「天心くんさすがだね」「歴史にまた一つ刻みましたね」など、称賛のコメントが集まっています。

 那須川天心さんはそのほかに、WBA(世界ボクシング協会)にて7位、WBO(世界ボクシング機構)にて11位にランクされています。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.