starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クロちゃん、「ショックが…」前田敦子の結婚に落胆も接点ないだろと批判殺到


 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)が自身のツイッターに投稿した内容が話題となっている。クロちゃんといえば先日、「暑いし、暑いしん。(中略)熱中症などに気をつけてだしんよー。それではクロちゃんも仕事にいってきまーす!」とつづり、自撮り写真を投稿したところ「マスクしてるその写真が暑苦しい」といったコメントが殺到したことでも話題となったばかり。


 そんなクロちゃんが31日、元AKB48の前田敦子(27)の結婚報道を知り、「あっちゃん結婚。おめでとうっていう気持ちとショックが交差する」とツイートした。


 しかし、こうしたクロちゃんの投稿に対し、ツイッター上では「あなたはあっちゃんの何?」「勝手にショックをうけてなさい!」「なんの接点もないのにショックって(笑)」といったコメントが殺到している。


 また、クロちゃんは「オレはドッキリばっかりで本当に幸せになれるのかなー」と語り、これに対しても「まずは虚言癖を治さないとね!」「そんな嘘ばかりついてたら幸せになれないよ」と言われてしまう始末。これを機にクロちゃんも生活態度を改めてくれるといいが、ファンはすでに諦めモードのようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.