starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

保護施設で出会った片目の子猫。月日が流れ、再び訪れると奇跡が♡


 

片目のウェスリー君

こちらが今回ご紹介する片目のウェスリー君。
出典:https://www.instagram.com/wesley_the_pirate_cat/

ブラックの毛色一色がクールな雰囲気で素敵です。
この子はどんな子なのでしょうか?
彼が歩んだ足跡の一部分をご紹介します。

古い片目の海賊の名前からつけたんだとか…
昔の海賊から名前をつけるとは…ロマンティックですね♡
名前のように強くて逞しい子になってほしいです。
この写真は違和感がないほど、衣装がお似合いです。

こちらが保護施設でウェスリー君に一目惚れした飼い主さん。最初に会った時は、彼を引き取ることができない状況だったので、一度は諦めたんだとか。半年後に保護施設に行くとまだ彼がいたので、引き取りました。
出典:https://www.instagram.com/wesley_the_pirate_cat/

一度は目にかかって、チャンスがあったようですね。
そして再びチャンスが舞い降りるとは…ニャンコにとってこの上なく嬉しいことだと思います。
飼い主さんにとってもタイミングが良いと、決心も固まったのではないでしょうか。

転機が訪れたその後…

 
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.