starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水曜日のダウンタウン、次回予告のミスで「エンドレスエイト」がトレンド入りする事態に


水ダウ

毎回何かしらがトレンド入りする大人気番組、水曜日のダウンタウン。松本人志さんが無期限活動休止中も、エル・チキンライスの画像を使ったりと話題を振りまいています。そんな中、3月13日に放送された清春さんの説では清春さんときしたかののお二人がトレンドに……と思ったら、最後の最後に思わぬ結末が待っていました。

水曜日のダウンタウン、清春説が面白すぎ!

やっぱ水ダウだ!そんなことを叫びたくなる、清春さんの説。まさか彼をイジるとは、正直思ってもみませんでした。挑戦するのがきしたかのの二人ってところがまた……腹抱えて笑い続けましたよ!

水ダウ「次回予告」で「エンドレスエイト」がトレンドに!

水曜日のダウンタウン、今週も面白かったー!って思っていたら放送したばかりの「清春説」が次週予告として放送されてしまいました。普通に考えてこれは放送事故……しかし水曜日のダウンタウンなので、もしかしたら何か仕掛けがあると思わざるを得ません……。

これには水ダウ視聴者は困惑……

・間違ってる?????これも何かの説????
・次回予告で今日放送した説の予告が流れてたんだけど、ミスじゃなくて何かの説だったりするのかな
・次回予告の内容が今回のものと同じだったけどこれは一体……?
・次週の水曜日のダウンタウンなにこれ??エンドレスエイトじゃんこわ
・水曜日のダウンタウンがエンドレスエイトになってる… ハルヒ懐かしいw

あの大人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」(原作は涼宮ハルヒの暴走)で大不評だった「エンドレスエイト」を思い出す人続出!画期的ではありましたが、ほぼ同じ内容を8週に渡って続けるという状況にファンも呆れ顔でした。せめて3週くらいなら許されたのかも……。

そして番組内で何度も何度も流れた清春さんの新曲「霧」が、3月14日0時に先行配信されるということでした。頭に残る曲と歌声、ぜひ聴いてみてください!(番組自体はTVerで見られますよ)

思わぬところで問題作「エンドレスエイト」がトレンド入りしましたが、13日23時現在で「水曜日のダウンタウン」「清春」「きしたかの」も含めてトレンド入り!テレビ離れが進む昨今、この番組だけはさすがとしか言いようがありません……。

source:水曜日のダウンタウン

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.