starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

遠野なぎこ、ネットニュースに苦言も「本当のファン」に諭される……前の彼氏の気持ちも考えて


遠野なぎこ

恋愛依存症と本人も認める通り、常に彼氏との出会いと別れを繰り返している俳優の遠野なぎこさん。もう何回目になるのかわからなくなりましたが、またしても彼氏が出来たことを報告。「コメント欄、荒れてばっかりだね」とのことですが、そりゃ荒れるというか苦言の一つも言いたくなりますよ……ファンでもそう思うはず。

遠野なぎこさん、彼氏が出来たことを報告も……

わずか2日前に『“お別れしました”』とわざわざInstagramで報告した遠野なぎこさん。よくわからないけれど、数日前に20代の彼氏が出来たそうで……もはや「へぇ」とすら思わなくなりましたが、仮にも芸能のお仕事をされているのでファンの方もいらっしゃるんですよね。それがもう「また荒れる」とか言われても応援している人は困るだけかと……。

超スピード婚にスピード離婚、そして別れたという前に次の男……彼女のインスタなんか基本的にファンと芸能記事書く人くらいしか見ていないと思いますが、それにしても「それを見られたら」というのが抜けている気がするんですよね。

遠野なぎこさんのファンの意見は……

Instagramで破局報告とクロスするような「お付き合い報告」を見た方は……

・前の彼の気持ち、考えた方がいいともいます…なぎこさんのこと、好きで応援してます。アンチのコメではありません
・応援してるからこそ苦言を呈してるファンの人達もいると思うよ。苦言だからってなぎこちゃんを攻撃してる訳じゃないよ。心配してるんだと思う
・恋愛は自由ですけど、、、いつも別れてすぐに別の人と付き合える環境を常に作ってるように見えます
・そういうアドバイス要らない、響かないってご本人前から言ってるのでもう助言とか通じないんです
・どうせ自分の寂しさを埋めるために次々男を、利用してるだけじゃん。最低〜

こういった温かい声も、本人には届いていないんでしょうね……ここまでファンに不義理な言動をしておいて、それでも「人に迷惑さえ掛けなければ、基本何したっていいと私は思うんだよ」という考え。いや、その「人」にファンや周りの方や元彼は含まれないんですか……って話ですよ。

Instagramのコメント欄にあった「もっと、真っ当なプライド持って生きませんか?」というファンの言葉、響くといいんですけどね……まあ今のままではファンの声は届かないと思いますけれが……。

【遠野 なぎこ(とおの なぎこ)】
生年月日:1979年11月22日
出身地:東京都  血液型:O型
連続テレビ小説『すずらん』、映画『日本の黒い夏─冤罪』などに出演。自身の体験を綴った自伝的小説『一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ』もヒットを記録。人気バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』にて、矢口真里にかけたドッキリが話題を呼んだ。

source:タレント辞書「遠野なぎこ

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.